2019.5.9・10:鉄鋼新聞&産業新聞に掲載されました!

5月8日(水)産業新聞
本社事務所を移転・拡張


 ワイヤロープ加工販売の中村工業(本社=大阪市大正区、中村哲也社長)は、本社事務所を移転し、7日から業務を開始した。

 本社工場と旧本社事務所からすぐ近隣のビルで、建物2階に執務スペース、3階を食堂兼セミナー用スペースとしている。本社工場内の旧事務所が手狭となっていたため、移転・拡張した。

 初日には3階で立食ランチパーティーを行い、主な取引先や従業員が集まった。なお、電話番号は従来通り。
 住所=大阪市大正区泉尾6−5−21

5月8日(水)鉄鋼新聞
中村工業が本社事務所拡張移転


 ワイヤロープ加工販売の中村工業(本社・大阪市大正区、社長・中村哲也氏)は本社事務所を拡張移転し、7日から新事務所での業務を開始した。新事務所は旧事務所からほど近い場所にある。

 新事務所の住所は次の通り(電話番号、FAX番号は従来通り)。
 住所=大阪市大正区泉尾6−5−21

5月9日(木)鉄鋼新聞/関西版
ワイヤロープ加工の中村工業 本社事務所移転パーティー開催


 ワイヤロープ加工販売の中村工業(本社・大阪市大正区、社長・中村哲也氏)は7日、本社事務所移転パーティーを開催し、同社従業員や取引先など約30人が参加した。

 パーティー冒頭で中村社長は「45年間お世話になった旧事務所からこの事務所に拡張移転した。長きにわたり支えていただいた皆さまに感謝したい」とした。また「ワイヤロープ加工一筋だったが、近年では、米国・吊り金具メーカーのクロスビーや、英国・重量物吊り天秤メーカーのモジュリフトなどと国内総代理店契約を結び、重量物吊り上げ製品をトータルで対応している。今後も皆さまとともに事業にまい進していく」と話した。立食パーティーではステーキや寿司などがふるまわれ、大いに盛り上がった。

 4階建ての新事務所は、旧事務所からほど近い場所にある。拡張移転の理由は人員増など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA