【更新】クロスビー研修セミナー「吊り具の基本コース」開催のお知らせ

世界を代表する吊り金具のトップメーカー、クロスビー社の専属講師、ダニー・ビショップが来日し、日本では初となる国際レベルのセミナー「吊り具の基本コース」を開催いたします。

世界各国で開催されているクロスビーのセミナーには、年間30万人以上が受講しており、その参加人数は年々増え続けています。皆さまの仕事に役立つ内容となっておりますので、是非この機会にご参加ください。

吊り具の基本コース(1日間)

このコースは、マネージャー、監督、安全管理者、玉掛け技能士を含む、全ての利用者にお勧めします。議題は、玉掛けと吊り金具の基本的な使い方と検査方法が含まれています。
参加希望者には「研修セミナー申込みフォーム」を送付致します。

メール:i@rope.jp
日付:2018年4月18日・19日・20日(1日コース)
時間:午前9時〜午後5時
インストラクター:ダニー・ビショップ
場所:中村工業 神戸工場
募集人数:24名×3回(合計72人。一社に一名でお願いします)
参加費:無料(昼はお弁当を支給致します)
申し込み提出期限:2018年3月20日

【規約と条件】
人数に制限があるため応募多数の場合は、 厳正な審査の上で参加者を決定し、個別の連絡をもって発表と代えさせていただきます
2018年3月31日までに申請者全員に返信メールで通知致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA