クロスビー社のホームページ

クロスビーは保証します

妥協のない優れた技術と製造

「クロスビー」という名前は、重量物を吊り上げる金具とその産業にとって重要な意味を持っています。
創業以来180年にわたって信頼され、伝統に根ざし、明日の業界を変えるイノベーションを推進する名前です。

クロスビーは、吊り金具、荷役、運搬の分野で、世界をリードしています。
また、陸上・海洋エネルギー、建設・構造物、荷役・牽引、船舶、鉱業、輸送などの、あらゆる業界の厳しい要求に応える製品を提供しています。
妥協のない製品は、フック、レッドピン®シャックル、リング、マスターリンク、吊りクランプ、玉掛け、ターンバックル、スナッチブロック、クレーンブロック、シーブ、その他特注品と、多数の製品をご用意しております。

クロスビーを選択すると、優れた製品以上の保証がついてきます。
顧客サービスチームによる、品質保証、包括的なリスク管理、ワールドクラスのトレーニングプログラム。
エンドユーザー、市場、業界、そして、あなたの期待を超えることを約束します。
クロスビーは製品を作っているだけではありません。
私たちは信頼できるパートナーと協力し、日々邁進しています。
妥協することなく設計された素晴らしい製品を皆様に提供することを楽しみにしています。

(クロスビー/トップページ)

※ クロスビーは1836年に「Crosby-Laughlin(クロスビー・ラフリン)」によって設立されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です