新製品『くるっと』のご紹介

この度、中村工業オリジナル商品として、『くるっと』(商標登録申請中)を6月1日に発売する運びとなりました。
『くるっと』とは、強化ゴムホースにラセン状の切り込みを入れたもので、ワイヤロープ、繊維ロープ、チェーン等に、簡単に取り付け、取り外しすることが可能です。
今までのホースでは出来なかったことを『くるっと』は実現致します。
c1.png
【特長】
ワイヤロープやチェーンに『くるっと』クッションカバー
衝撃を吸収し、ロープやつり荷をキズつけません。
繊維ロープに『くるっと』プロテクト
ロープを保護し、磨耗を防ぎます。
巻き差し加工部に『くるっと』玉掛けグリップ
加工部の素線(ひげ)を隠し、素手で触れます。
【仕様】
ホースのタイプは3種類。
標準タイプの「スタンダード(S)」
標準よりも肉厚な「スタンダードプラス(S+)」
耐摩耗性に優れた「ハイグレード(HG)」
【サイズ】
ロープ径6mm~70mmに対応した各サイズをご用意致しております。
ロープ以外にも、パイプや鋼材などの衝撃吸収や、電線やコード類の結束等、様々な用途が考えられます。
今までありそうでなかった、目からウロコのこの便利さをぜひご確認ください。
c2.png
『くるっと』のお問い合わせは、中村工業スタッフまで、お気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-0000-62
メール:info@rope.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です